イーキャンパス 審査

イーキャンパス 審査。。。。。。。

学生ローン・学ロンで有名なイーキャンパスですが、ご存知でしたか?イーキャンパスの融資って、ネットで完結するんです、店頭じゃなくて。何といっても、イーキャンパスは担保・連帯保証人が不要なんですよね。これ、標準的だと思うんですが、イーキャンパスの遅延利息は20.00%なんです。イー・キャンパスは、学生証、運転免許証、健康保険証なんかを提示するだけでいいんです。

イーキャンパスって、平日なら、即、50万円まで融資してくれるのでありがたいですね。イー・キャンパスでは、身分証の他に学費の請求書等を提出することで、学費目的ローン(15.60%)の融資が受けられるので、希望が持てますよね。これはあり得ることですが、旅先で資金不足になるとか、急にお金が必要になるとか、そういうときに、携帯電話で申込みできるんですね、イー・キャンパスは。土曜日も休まず営業しているそうですよ。

当然のこととして、イー・キャンパスは東京都知事認可の会社ですよ。そもそもイー・キャンパスで融資を受ける条件は、「20歳以上の安定した収入と返済能力を有する方で、イー・キャンパスの基準を満たす方」ということで、まあ、普通の学生ならいいんですよね。そういうわけで、今すぐ必要な人は、イー・キャンパスが便利ですよね。気になる担保・連帯保証人ですが、イー・キャンパスでは必要ないので、ちょっと安心しますよね。

学生証・免許証を提示できる学生という条件が付きますが、年利16.80%で融資してくれるのがイーキャンパスなんですね。知る人ぞ知るの学生ローンのイー・キャンパスは、スピード審査でクチコミなどでは評判になっていますよね。イーキャンパスのちょっとした特典として、友達を紹介して、その友達が会員になると、現金がもらえるんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。