JA 終身保険

普通、終身保険は300万円とか500万円とか入り、特約でいろんなものをつけたりしますよね。要するに死亡保障なんです、終身保険って。JAの終身保険なら、一生涯の死亡保障が得られるんですよね。よく調べたら、JAの終身保険は民間の終身保険とまったく変わりませんからね。

保険を建物にたとえると、1階の部分に終身保険があり、2階・3階の部分が医療保険とかその他の特約がくるんですね。それはもう、終身保険は生命保険の基本となる保険ですからね。その名の通り、終身保険は一生涯の保険だから、いつかは必ず保険金を受け取れるんですよね。後、大事なことは、JA 終身保険は掛け捨てではなく、貯蓄性があると言うことですよね。

いろんな保険のベースになるのが、終身保険なんですよね。それと、JAの終身保険の場合、定期特約等をつけることで、主契約の掛金払込終了までの期間、死亡保障の幅を広げることができますからね。確かに、「終身保険」と言うことで加入している人は少ないですが、他の保険との組み合わせでは、けっこう多くの人が入っていますからね、終身保険には。

あなたがJAの終身保険に加入すれば、一生涯の死亡保障がつくだけでなく、第1級後遺障害状態・重度要介護状態になった時も、死亡保障と同様の保障を確保できますからね。やっぱり、お葬式代くらいは終身保険でかけておきたいですからね。そもそも終身保険ってシンプルな保険ですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rady検索エンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。