Rady

短い期間でこれだけブランド価値を上げたのはすごいことだよね。実店舗のスタッフさんも魅力的な人が何人かいて写真撮ってもらったこともあります。Radyの勢いはどこまで続くんでしょうね、楽しみ楽しみ。この前テレビで武藤静香さんを見たけど、さばさばした感じの人で、ちょっとあこがれた。

今年オープンのRady1号店と2号店は流れを加速させて通販サイトまで絶好調なんよ。Radyはルームウェアをメジャーにした功績があってもっと評価されるべきです。わたし武藤静香さんを尊敬するようになったもの。

スタートしたのは2008年なので足かけ4年でいまの地位なのでこれは超絶だね。ま、とにかくRadyはすごいです。わたし静香さんの「行間の多い」ブログをいつも呼んでるけど肩の力が抜けていてとてもリラックスできます。

ほんとRadyは新作がぽんぽん出てきて驚きますけどね。お部屋の中もデザインのいいものに囲まれていると落ち着くんですよ。前からageha系がすきだったけどますますはまるようになってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LCラブコスメ武藤静香 Rady ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。