TGVの予約

TGV 予約


レイルヨーロッパのサイトでヨーロッパの各国の鉄道会社にアクセスすることができます。この間を利用して、友人や家族に最終決定について相談することができます。保留中に料金の変更がされることはありません(ただし、為替レート変動による変動はあります)。

ショッピングカートに入れた商品を48時間予約保留が可能。レイルヨーロッパは、ヨーロッパ旅行を最大限まで楽しめるよう、20以上のヨーロッパの鉄道会社、2万以上の年の中からぴったり合ったものを選択できるようにします。日本円で安心決済ができます。

35以上のヨーロッパ鉄道各社の鉄道料金や残席情報をリアルタイムで提供します。区間乗車がいいのか、鉄道パスを使うのがいいのかを一緒に探すお手伝いをします。ヨーロッパ鉄道旅行取り扱い75年の経験を誇るレイルヨーロッパグループだからこそできるお手伝い。

購入が簡単という理由でレイルヨーロッパを利用しているというお客様も多数いらっしゃいます。フランス・スイス・ドイツの鉄道パスと、人気の高速列車TGVとユーロスターチケットが売れ筋。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーツアーradyの武藤静香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。