検索エンジン

何といっても、ディレクトリ登録は効果が早くて、しかも効果が長く持続しますからね。そりゃあ、お金をかけずに自分でコツコツ被リンクを集めるのが一番かもしれませんが、これってかなりの労力がいりますよね。あなたが自分のサイトを持っていて、上位表示されたかったら、ディレクトリ登録は有力な方法の一つですからね。

手短に言えば、ディレクトリ登録は手間暇をお金で買うわけです、上位表示のための手間暇を。かくいうわたしもいろんなディレクトリ登録をしてますが、まあ、効果がほとんどないなんてところはありませんよ、ご安心を。つまり、検索エンジン上位表示のいくつかある方法の一つなんです、ディレクトリ登録って。

まあ、とにかく、一度利用してみることですよね。正直なところ、それほど競合のキーワードでなければ、一つのディレクトリ登録サービスだけで、その後長く10位以内に止まることもありますしね。つまりですね、どのディレクトリに登録するかで、効果は大きく違ってくるのですね。

やっぱり、検索エンジンで上位に表示されるには、いいところからリンクを受ける必要がありますからね。ディレクトリ登録してますか?そもそもディレクトリ登録って何かというと、たとえば、Yahoo!の健康関連のディレクトリに登録してもらったりすることですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。