派遣法 改正

さて、派遣法は、


これまでたびたび改正されて来ているのはご存知の通り。


たとえば、1999年12月1日の改正では、



派遣業種の拡大が行われましたが、


その後も、小さな改正がたびたび行われているんですね。


たとえば・・・・・・・・・・・・・


派遣法 改正

interzoo インターズー クリニッククラブ

やっぱ、どうせペット用品を買うのですから、


それなら、信頼あるお店で買いたいですからね。


飛ぶ鳥を落とす勢いのinterzoo インターズー クリニッククラブは、


日本全国の動物病院の待合室などで、だれもがきっと一度は目にしたことがある通販のお店。


信頼感が他とは違いますよね。

グルコマンナン?

知ってましたか?


こんにゃくの主成分グルコマンナンは食物繊維なんです。



これってものすごい膨張率を誇っているんですね。



グルコマンナンがお腹に入ると17倍に膨張します。


そして、お腹にあるものを吸収してしまうんです。


あとはどっと排出されるだけ。


こんにゃくダイエットの神髄とは、このことなんです。

労働基準法:「休憩時間」・「残業(時間外労働)」の扱い

労働基準法 休憩時間 残業 時間外労働

労働法の根幹をなす労働基準法では、休憩時間を下記のように定めているんですね。

(第34条) 使用者は、労働時間が6時間を超える場合には少なくとも45分、8時間を超える場合には少なくとも1時間の休憩時間を労働時間の途中に与えなければならない。

さて、上記の休憩時間の規定は、原則として、その職場に一斉に与えなければならない、としている点を見逃してはダメですね。

こうした規定をしっかり頭に入れておくと、
何かと役に立ちますよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。