神姫バスのハートツアー

ハートツアーは、神姫バスグループのバス旅行商品です。神姫バス㈱は、路線バスをはじめ、輸送サービス事業では、地元の皆様の大切な足として定着しています。

富士急ハイランドへのツアーは、神姫バス(株)ハートツアーが取り扱っております。往復夜行バスにて、ハートツアー「富士急ハイランドへの旅」は富士急ハイランドへご案内いたします。

富士急ハイランド周辺ホテルを用意しているので、行程は、『往復夜行3泊4日プラン』と『復路昼行2泊3日プラン』からお好きな方をお選びください。そこで培ったグループならではのネットワークや情報・ノウハウを活かして、車両の整備や部品の販売を行う自動車関連サービス事業と、旅行・不動産・飲食・介護などの生活サービス事業を手掛け、豊かな暮らしの創造と地域社会の発展に貢献しています。

富士急ハイランドへの往復夜行バスツアーは、神姫バス(株)ハートツアーで扱っていて、フリーパス付きで、富士急ハイランドを一日中満喫できますよ。富士急ハイランドのフリーパスをお持ちの方は「ふじやま温泉」入館料が500円引きになります。

☆☆神姫バス ハートツアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。